今日のまとめ


  • 17:20 ついにtwitterに手を染めた。
    しばらく手探りで色々やってみるテスト。
  • 17:25 削除の方法を覚えたw
  • 17:29 携帯からの更新を覚えた
  • 17:31 これはなんだ?
  • 17:48 ONYXでクリーニングしてMac再起動したら一気に4GB空いた
  • 17:53 ニコ生 粉雪 GACKTと苺ちゃん (5:15) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9131877 #nicovideoこのあとにつぶやけばいいのかな?
  • 17:57 むしろ先につぶやくべきかw 【PV】From Dusk Till Dawn【a.b.s.】 (4:49) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9026030 #nicovideo
  • 17:59 ところでフォローって何?
  • 18:12 loudtwitterとかいうのではてなダイアリーにテスト投稿してみた。これでとりあえずおk。
  • 18:33 しかしまあ昨日のニコ生GACKTライブ、当選したのに行かなかったことを今更少しだけ後悔。まさか西川ちゃん出るなんてねwまあ中継の時間はもう爆睡しちゃってたけどw
  • 18:37 うっすら使い方覚えてきた
  • 18:43 フォローというものもなんとなく分かってきたから(俺にとって)著名で気になる人たちをとりえずフォローしてみた。
  • 18:47 鬱陶しいからはてなtwitterつぶやき自動更新テスト投稿分削除。
  • 18:51 画像送信てすと
    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091219185135
  • 18:53 あ、メールでもつぶやけるんだ。そりゃそうかw
  • 19:07 土曜の夜7時からは髭男爵ルネッサンスラジオやないか〜い。
    2時間ワイドだけどこんな時間に放送してるもんだからイマイチ全編聞くことがまず無いw
  • 19:33 #joqr ルネラジついでにハッシュタグってやつのテスト。しかしまあ優木まおみ好きだなこの番組www
  • 20:35 晩飯メチャクチャいい肉食った!人形町今半のやつ!
  • 21:57 アイコンをウサコッツのぬいぐるみにした。あとはてなダイアリーtwitterブログパーツつけた。
  • 22:24 色々ちょっと設定のテスト中
  • 22:28 なんかちょいちょいフォローしてみたらいつの間にかフォローされているw
  • 23:20 いつもサンレッドの実況のためだけにTVKのチャンネル作ってるんだ bit.ly/6O1VZ1
  • 23:45 今週のサンレッド実況は正直盛り上がらなかった
  • 00:38 ね む い
  • 00:40 ラジオつけたら福山雅治×荘口彰久×ピエール瀧という今となっては意外と珍しい構成で番組が進行してる。#jolf
  • 00:51 @tatchann 吉田アナ主導のもと#ogiriでtwitter大喜利やってるくらいしかLFはまともに使ってないっぽいですねえ
  • 00:53 途端に意識が覚醒したが、体は眠りたがっている・・・。どうにか寝よう。twitterもようやく大まかな使い方分かってきたし。
  • 01:35 ねれん!
Automatically shipped by LoudTwitter