今日のツイート


  • 08:22 お目覚めの図
  • 09:22 @kotopu0830 溶連菌は咳とか嚔とかで周りにも飛沫感染したような記憶が。しかも放っておくと内臓器にもかなりキツいダメージ与えます、俺それで入院したことあるんで…。御自愛下さい。
  • 09:53 鬼どろそばなう。スープのこのドロドロ具合は確かにすごいわ。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20100117095311
  • 10:06 Podcastでシネマハスラーなう。
    うわあああああああ!今週の賽の目はかなりキテるなあと思ったけど、代打宮台真司で扱う作品が仮面ライダーMOVIE大戦てwこれはひどいwww
    やっぱりというかディケイドがある意味でWの世界まで破壊しちゃったみたいでいい評判きかないぞコレ大丈夫かw
  • 10:11 おお来週はK DUB SHINEなのか。ていうか第三会議室ってまだやってたんだwあのコーナーだけ好きでよく見てたんだけど、俺の生活スタイルの変化と放送枠とかも変わっちゃったのかいつの日からか見なくなっちゃったんだよね。
  • 10:14 そしてどうせなら#utamaru付けて発言すりゃよかったのにと今にして思った。どうもハッシュタグは使いどころをよく見誤る。
  • 13:41 このあと14時からフジテレビで放送されるザ・ノンフィクション、今日は夜明けのラジオっていうテーマらしい。
    よくよく放送内容見てみたら担当ディレクターがニッポン放送から転籍した曽我部哲弥氏とあった…えっ、あの!?
    これはちょっと見てみよう。
  • 13:42 それにしても昨晩から再び皮膚潰瘍が少し痛む、困ったものだ。
  • 14:07 うわっ、ザ・ノンフィクションで今映ってたCDショップの外観見覚えある感じだと思ってよく見たらうちの近所w
  • 14:40 食後の薬、なので薬の時間を計算して食事準備。何かが矛盾しているような気が少しする。
  • 14:41 というわけでのり巻き作って食った。具材はもやし、いかの塩辛、肉そぼろ・・・ムチャクチャw
  • 15:14 なんか変な焼き芋屋きたーw今までに聞いたことのないメロディーとフレーズだwww
  • 17:55 小林繁急死だって?しかも今年のシーズンから日ハムの一軍投手コーチだったらしいじゃん、日ハムどうすんだろ…。今日のうるぐすで江川がどんなコメントするのかが一番の注目。
  • 18:22 背中は潰瘍になったんだからともかく胸の辺りは何故痛い?数日前まで確実に回復傾向だと思ってたのに。
  • 18:55 今から激痛シャワータイム!
  • 19:40 背中の潰瘍に軟膏塗るときに出血した模様。塗ってもらってるときに痛いのちょっと我慢してみただけでコレだから我慢はよくない。少し痛む程度でも強めに主張せねば。
  • 19:56 あとでSaezuriでは下品な言葉もNGワードに設定しよう。見るに耐えない言語がTLに並ぶのはムカムカする。
  • 21:01 夜のお薬を飲んだのでしばらくしたら眠くなってくることでしょう。
  • 21:22 自分も当時1ケース頂いたんですが、あんだけクセの強い味のものずっと飲んでると流石に好きになってきますよねw RT @nsbtakenori: ちなみに全部飲んで洗ってあります。最初はあまり好きじゃなかったけど、飲みきる頃にはドクターペッパー好きになった。
  • 21:30 なんかもう早速胸のとこのガーゼが剥がれかかってるなどうしよう。このテープ粘着力ちょっと弱めなんだよなあ・・・
  • 21:44 強烈に眠くなってきた。お薬効果ktkr