今日のツイート


  • 05:04 起床
  • 06:28 ようやくベッドから這い上がってきたなう
  • 07:44 さっきから珍しく机に向かっている。今日提出の書類書くの忘れてたからorz まあ8時頃、悪くとも30分以内には終わるけど。
  • 07:46 惜しい!どうせなら「ニッポン放送に到着なう」とつぶやいていたらもっとtwitterっぽかったですねw RT @kaki_hana: #happy1242 ニッポン放送に到着!
  • 09:29 暖かいけど風は冷たい
  • 12:22 イマココ! L:東京都渋谷区渋谷二丁目1
  • 12:23 国連大学本部なう。生物多様性なう。
  • 12:25 ここの目の前は青学だけど、理系は相模原キャンパスだから全然縁がないんだよねえ。いつだったか暇つぶしに来たくらいか。
  • 12:29 ああ、中学受験のとき青学の過去問やってみたら算数だけすごく相性がよかった覚えがあるわ。レベルの劣る他校と比べてもここだけずば抜けて正答率高かった、ありゃ何だったんだろう。
  • 14:40 俺ともあろうものが疲労に空腹が加わってガチでフラフラで倒れそうになった
  • 14:42 そんな俺の命を繋いだ一蘭のラーメン。
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20100120144148
  • 14:55 それはそれとしてもまだフラフラしているのは事実。意識がしっかり保てるようになっただけ。
  • 16:39 限界を感じたので帰宅したなう。
  • 16:46 @poke_now 犬山犬子
  • 16:54 ここまで自分の体力が落ちているとは想定外だった。
    もっと頑張れるつもりなのに体がついてこない。気持ちだけがはやるばかりで頭もついてこない。
  • 17:15 #mc1242 IKEAでしか売っていないらしいSalt Sillという魚の形をした黒い色のグミがあるのですが、あまりの激マズなその味に罰ゲーム的な意味合いで流行っています。ただし、いつも買ってくる張本人だけ「そこまでマズくない」と言い張りますw
  • 17:27 辛そうで辛くない少し辛いラー油は売り切れ続出でスーパー行っても中々買えないです。 RT @mc1242: 桃屋限定なの?!そして自分だけのブーム?ほかも? RT @01k1c1a1l: #mc1242 桃屋のラー油が流行ってます!何にかけてもウマい(`・ω・)b RNまーも
  • 17:34 #mc1242 酒の話で思い出しましたけど私の周りではシャンディガフが流行りです。飲み会で余ってしまったビールをどうにかして少しでも飽きずに美味しく飲もうと思いジンジャーエールを混ぜて自分たちで作って飲んでます。
  • 17:38 #mc1242 何にでも合うと思いますが、個人的には湯豆腐と一緒に食べたのが一番美味しかったです RT @mc1242: これホントにブームなんですね!食べたことあるひと、どれくらいいますか? RT @yoshioka: 売り切れ続出らしいっす ow.ly/Yum7
  • 17:45 是非その新年会の場からのリアルなつぶやきを期待してますw RT @kaki_hana: #happy1242 これから和田アキ子さんと新年会!!さぁ冒険だ!
  • 17:53 あー、ダメだ。起き上がる気力が無い。
  • 17:58 むしろアッコさんに試しにつぶやいて頂くというのはいかがでしょう? RT @kaki_hana: #happy1242 真っ先に到着しました。ふう〜っ。つぶやきは自信ありません、、、
  • 18:00 おおおおおお!?ビル・ゲイツTwitter始めたの?(bit.ly/4oihB9スティーブ・ジョブズはまだなのか!でもあの人はやらなそうな気もするけど!
  • 18:09 単品でも美味しいけど是非それに合いそうな食べ物も一緒に買っていきましょうw RT @mc1242: あったなう! #1242
  • 18:25 @poke_now 辛そうで辛くない少し辛いラー油 #mc1242
  • 18:53 中3の頃からexciteメールを利用しているのですが、4MBしか容量無いくせに結構古いメールも残ってるもんだ。古いのではLF+R-MailnightNippon Vol.8なんてのがあったよwこれ以前のは削除しちゃってるらしい。
  • 18:57 ヘッドラインより抜粋

    03:『ゆずのallnightnippon SUPER!』秋の大運動会スペシャル!
    04:今度こそ登場!『西川貴教のallnightnippon SUPER!』深田恭子と対決!
    05:ナイナイとネプチューンが激突か?

    懐かしいなあ・・・

  • 19:09存在と時間』へようこそ。
    時の許す限り、言葉交わし
    在るべき処みつけ
    時折、幻に心奪われてみるも良いでしょう。

    この場を彩るため
    貴方にひとつ、色の名をおくりましょう。

    あなたに『 牡丹紅 』をおくります。

    この名があなたのかりそめの都を彩りますように...

  • 19:14 今のは2001年7月中旬に "SEIN UND ZEIT" −存在と時間−という当時のDASEINavex公式HPに開設された登録制ページに登録して送られてきたメール。なので僕は牡丹紅ですwこれも懐かしいよく残ってたwww bit.ly/8gWih0
  • 19:16 @kurimitai 2000年の10月半ば頃ですねえ。これより後のものもちょっとだけ残ってました。たぶん削除が面倒だったんでしょうねw
  • 19:21 黄色い箱の謎って誰か覚えてる人いるかなあ。ありゃ結局なんだったんだ。
  • 21:42 復旧したけどまだ不安定なう
  • 21:46 この不安定さ・・・今日はもう基本放置するか
  • 21:50 オーバーキャパシティーの間のトップページのデザインが秀逸だと思った。なんでクジラ?w そしてケータイだと「もう限界」とか一言だけ表示されて何それ限界はこっちだよとwww
  • 21:56 DASEINの新曲が楽しみでしょうがない。タイトルの感じからすると後期DASEINのテイストだからRickyの色の方が強いのかなあって感じはするけど。
  • 22:01 でもあの頃とはある意味で立場が逆転してんだよね。DASEIN結成当初はあくまで『JOEの新ユニット』だったんだけど、解散後マシンガンズを経てサイパンは今その事務所を離脱してて、一方でRickyは今もずっと事務所残留。だから今回は『Rickyの原点のユニット』の体裁になってる。
  • 22:12 ダメだこりゃ。もう今日のtwitterに期待はできない。ここまで何度か投稿がリジェクトされちゃってるがもうしょうがない。