今日のツイート


  • 08:57 体が重い・・・
  • 08:58 toto BIG当たったら全てが好転するのに、とか思っちゃうからダメなんだ。
  • 09:01 俺みたいな奴は6億当たったらしょっちゅう外で遊び呆けるかいつまでも引きこもるかの極端な2択になるんだと思う。
  • 09:05 今日は病院
  • 10:25 最近タイミングが合わなくて顔合わせられなかったうちの職員さんと久しぶりに会った。この人もかつて大学教員時代に帯状疱疹というかヘルペスにやられたんだと、だからあの激痛の辛さは分かると言われた。けど、股から局部にかけてって…それ俺とウイルス種も原因も違くね?性病じゃないか?w
  • 10:30 いやまあそうとは限らんのだけど、学生時代はしょっちゅう中州にいたらしいあの人なら全然ありうるなあと一瞬思ってしまったw
    でも教員時代に罹ったってことは既に結婚して家庭もあるし中州とか関係ないからやっぱ原因は俺と同じか。当時仕事抱えまくりだったみたいだし。
  • 11:02 ちりとてちんてもう2年も前なのか
  • 11:14 えっ!?蝶野が新日本プロレス退団てマジ?
  • 12:15 うそだろ・・・ファイルフォーマット変換前のIllustratorデータを削除してしまっているだと。日本語の部分を全部英語に修正しようと思ったのにこれじゃどうにもならんorz 修論要旨に載せたもっと簡易な図しかいじれるやつがない・・・バックアップもない・・・詰んだOTZ
  • 12:20 Macでも無料で使えるファイル復元ソフトを緊急で探してDL、早速使って復元中。うまく復元されてくれればいいのだが・・・
  • 12:31 色を少しだけ変更する前の段階のものだけどファイル復元できたー!よかったよかった,本当によかった・・・。使い方がよく分からなかったから余計なものも大量に復元されたけどねw このPhotoRecってソフト様々ですよ。
  • 12:54 夏頃だったか秋頃だったか忘れたけど、その頃に買ってロッカーの中に入れっぱなしだったカップヌードルフレンチシーフードBIG発見w 学部の頃から使ってる白衣を探してたんだけどな・・・ここにないとなると家かな。ここでは所のロゴが入ったやつを使用しているので。
  • 14:28 えっ、ビックリするぐらいあっという間に病院終わってしまった。30分もいなかったんじゃ…
  • 14:30 まあ皮膚科だからな、俺の前1人でガラガラだったもの。内科はそこそこ混んでいたが。
  • 14:33 体力的に戻るのダルいな…こんなことならもう少し粘って修論やってりゃよかった。
  • 14:34 今日も昼飯抜きで活動中だけどちょっと昨日のフラフラクラクラには劣るけど怪しい感じがしてきたのでどっかで飯食うわ。
  • 14:49 王将なう。実は一人で入るの初めて。
  • 14:52 しかもこの店舗自体初めて。なぜか王将チェーンでも有数の売り上げを誇るらしいが…。
  • 14:58 伴麺半ライスセットなう
    f.hatena.ne.jp/twitter4/20100121145748
  • 15:08 ごちそうさま
  • 15:37 「塗り薬の在庫がうちにない」という理由で薬局少し時間かかった。でも別の薬局に自分で行く必要はなかったあたりサービス行き届いてるなあと思った。あと担当決まってんだか分からんがいつも同じおばちゃんだから軽くお話したり。
  • 15:52 帰宅なう
  • 15:52 あれー?今の今受け取ったばかりなのに薬局の領収証どこいった??
  • 17:27 このときのミュージックステーションのビデオはテープが擦切れるほど見た。X JAPANが97年末まで存在してたってのは今考えてみるとちょっと違和感を覚えちゃう感じ。この時TMRとかラルク、なんならSHAZNAとかまで一緒に出てるんだぜ? bit.ly/5ZIJDC
  • 17:28 俺の中でX JAPANはそれらよりも時代が古い印象なんだよねえ、まあ実際そうなんだけど。だから一緒くたに出てるのが不思議に感じてしまうのだ。当時小6だしな俺。
  • 17:45 何か外で強風が吹いているような気がする。ある意味早々に帰宅して正解だったか。
  • 17:52 えっ、シネマハスラーまさかのサイコロ振りなおしwww あー、ディケイド論評聞きたかったなあ・・・。それに俺ワンピース好きじゃないんだよなあ・・・。 #utamaru
  • 17:54 ていうか振りなおし1回目でまた仮面ライダー賽の目を出すってのもスゴいわwww #utamaru
  • 18:20 #mc1242 そういえば有楽町日比谷界隈のどこの店舗だったか忘れちゃったけどドリンクおかわり無料のマックあったよね?
  • 18:20 @poke_now 強風
  • 18:30 これ読んでちょっとドキッとした bit.ly/78ZxVU
  • 18:32 自分で言うのもあれだけど俺は本番に強いタイプ。だけど正直それに反して内心かなりこういう側面あるからドキッとしたのであった。人からは物怖じしないタイプに見られることが多いがむしろその真逆である。 bit.ly/78ZxVU
  • 18:57 なんかフォロワーが減ったような気もするがそもそも増えていたのかも分からない。通知のメールいちいち見ないし大体数をちゃんときっかり把握してない。
  • 19:00 いま首の筋を違えたっぽい。
  • 19:11 これがyoutubeにあるとは・・・TOSHIと福山雅治という組み合わせも面白いし、その2人で弾き語りでSay Anything歌ってるのも面白い。 bit.ly/6bCiLP
  • 21:53 体力が落ちている。やる気も落ちている。気分も落ちている。
  • 22:10 うちの高校の出身者(在学時期は全く被らないけど先輩に当たる)に仮面ライダーがいたことを今初めて知った!w 平成仮面ライダーは2号ライダーどころの騒ぎじゃないレベルでサブライダーいるからね、主役じゃなきゃ「だれ?仮面ライダー○○って何?」ってなっちゃうけど。
  • 22:50 ね む い