今日のツイート


  • 06:14 起きた
  • 09:07 すでに大小含めてトイレ3回。
  • 09:31 @poke_now 実はちょっと眠い
  • 10:28 録画したライアーゲーム最終回なう。まだゴールドラッシュゲームのルールがイマイチよく分からないが展開とやってること自体は密輸ゲームのデジャブ過ぎる。
  • 12:03 俺は6時間前に目覚めたらしいが6時間を無駄に過ごした気がする
  • 12:32 しばらく数時間Mac使用不可。処理があまりにもたつくので最適化とかメンテして少しだけ休ませる。
  • 13:45 久しぶりにドラクエ9をやってみたけど何でかイライラした
  • 13:54 うん?なんか見慣れない名前がTLに並んでいるがいつフォローしたんだ?全く覚えてないがまあどうでもいいや。
  • 14:05 お、田口オリックス復帰正式決定か。まあ年齢的にも今シーズン限りか長くとも来シーズンには引退だろうけど。実質的な兼任コーチも想定した上での獲得だと思うんだ球団は、現場(というか監督)はどうだか知らないけど。
  • 15:36 @poke_now ヤリ装備
  • 17:01 @poke_now またか
  • 18:05 どうやら初場所朝青龍が優勝した模様。
    しかし今年はデーモン小暮閣下は結局解説無しか。初場所といえば閣下って感じでちょっと期待してたんだけどな。一連の騒動の最中なのに貴乃花が解説やってたっつーのもまあ面白いっちゃ面白いけどw
  • 18:08 一応使ってはみるもののやっぱり公式RTの存在意義がイマイチよく分からないや・・・
  • 18:10 存在意義っていうかなんだろ、使いどころがやっぱりよく分からないというか
  • 18:21 来週absの新譜発売か。どうするか、修論が区切り付くまでは購入避けるか。
  • 19:01 ルネラジだね。今日はハッシュタグがぐっちゃぐちゃになってないようだね。 #joqr
  • 19:21 Twitter上ではルネラジ聞いてる人は10人前後ってとこか。いやハッシュタグだけ見てるからそう感じるだけなのかもだけど。特別Twitterを番組に利用してるわけじゃないとはいえ番組のノリ的にちょっと寂しい感じ。 #joqr
  • 19:21 さ、修論に戻ろう。せめて実験項は今晩中に完成させたい。
  • 19:45 なんでこの13C-NMRのデータこんなに読みづらいんだよ、先っぽがほんのちょっと割れたピークまで拾ってやがってどっちのピークなのか分からないぞ。
  • 19:48 あああああああああ!!!
    1つピークが多い!どれだゴミのピークは!多分混んでるとこだと思うんだけどこれじゃあ判別できないぞ!解析ソフト使ってもちょうど一番分かりづらいところで役に立たない!
  • 19:59 えっ、もうルネラジ半分終わった。データ解析2個しか終わってないぞorz しかも2個っつっても13Cだけであって1Hはまだ見てもいないOTZ
  • 20:12 愛川ゆず季がマジで答えちゃうから男爵様の反応が面白いwww #joqr
  • 20:42 そういえば小沢記者会見どうなってるんだろう。あとで見るか。 #joqr
  • 20:46 120から140ppmくらいにかけてピークがメチャクチャに混んでてどれがどれだか判別できないwwwゴミというか多分反応させるのに使った試薬が残って混じってる可能性が高いけどもうこのまんま書くしかないwww
  • 21:40 @poke_now ウイルス発見
  • 21:42 なんとなく思い立ってリビングのWINDOWS機のウイルスチェックしてみたら悪い予感的中で感染発覚!まだ検査終わってないけどこれはどこから侵入してきた…とりあえずどうにかせねば。殆ど俺使わないからなあこのPC。
  • 23:10 Windows PC2時間以上ウイルススキャンしてるが終わる気配なし。もう朝までスキャンしてりゃいいよってことで放置。俺はMacBookさえ使えればいいし。しかしまあよくあんな状態でずっと使ってたなおい、トロイの木馬とかゴロゴロ出てきたぞ・・・