今日のツイート


  • 06:04
  • 09:46 病院なう。
    治り具合からしてもしかしたら今日が最後かもしれんと思ってる。
  • 17:52 この数時間ずっと奨学金免除申請書類にかかりっきりだったのでそろそろ修論に戻る。免除書類はそこまで力入れても正直通らない可能性も極めて高いのでそこそこくらいに考えてないといかんかなあと。
  • 18:07 え?え??エエエエエエエエエ!!!!
    あれから1年経って清春が唐突に黒夢SADSを再結成してソロと同時並行でやるとか言い出しただとおお!!!
    一体あの清春に何があった・・・去年の黒夢ですらやる前にも後にもかなり毒を吐きまくっていたのに・・・
  • 18:10 でもどっちも「メンバー」発表されてないんだよね。
    よく考えてみるとどちらも活動休止時点ではベーシストしか正式メンバーは残ってなかったけどwけどその意味では新編成でもやりやすいか。
  • 22:13 あの手この手を尽くしたが、それでもどうやら確実に一つは合成しなきゃならないのは避けられないようだ…今から始めたら日付変わるかもしれないがやるしかないな…
  • 00:01 日付変わった!まだ家までは距離がある…。
  • 00:30 お風呂なう。今日はこのままとっとと寝る。明朝までに完成させなきゃいけない書類あるけどね…したがって睡眠時間は短めになるでしょう。
  • 00:40 終電で帰った埼玉組はまだ家に着いてないんだろうなあと思うとまだ恵まれてる方だ俺は。
  • 00:42 しかし彼らのうち1名は明日の始発に乗ってまた所に来るのだろうw
    そう考えるとみんなよく頑張ってるよねえ。俺自宅が比較的近所じゃなかったらいつか破綻する気がするわ。
  • 00:59 焦る気持ちは自分でもよくわかるんだけど、一度自分をクールダウンさせないとダメだ。
    書類についてはちょっと見て見ぬフリをしよう。最悪月曜日という手段がないわけでもないし。その場合にしてもやることはハードだけどね。
  • 01:08 ちょうど24時間遅れくらいでナイナイANNを聞く。聞きながら寝る。今放送中の吠え魂でもいいんだけど、まあPC開いちゃったしw 
    99 20100128 (93:56) nico.ms/1264713233 #nicovideo #sm9530256
  • 01:16 げっ。俺今朝6時に起きてるじゃん。こりゃ寝付いたら最後起きれない可能性大だな・・・
  • 01:19 高校時代の友人のIくん、そういえば彼SADSファンだったが今どうしてるだろう。連絡先も分からないからどうしようもないけど。
  • 01:23 SADSの武道館てそういえばM-ON、いやもしかしたら当時まだViewsicだったかな、とにかく昔ライブ中継見た覚えがある。
    だからなのか去年の黒夢の武道館はちょっと違和感あったけどSADSの武道館はそんなに違和感ないな。黒夢よりはSADSの方が俺にとってはリアルなんだよね。