今日のツイート


  • 02:04 ええええええええ。はてなダイアリーのツイートまとめ微妙すぎる・・・ツイートは時系列順に並べろよ、何で逆なんだ・・・Loudtwitter切ったの失敗だったかなあ・・・ #
  • 02:24はてなダイアリーツイッターまとめ機能が気に入らないから地道にコツコツとコピペし直した。明日Loudtwitterを繋ぎ直す。便利は便利だけど時系列が逆に表示されるってのは致命的過ぎるからこれが修正されない限りはてなの機能は使わない htn.to/jivkUg #
  • 02:24 さあこれで今度こそ寝れるはず #
  • 10:11 まさかの今むくり。土曜日とはいえ我ながら酷い。 #
  • 10:44 今日もはてなダイアリーのTwiter連携機能のテスト投稿です htn.to/qLHR2V #
  • 10:52 はてなダイアリーのツイートまとめ機能さ、昨日の分よく見たら投稿時間の表示が明らかに間違ってるものとかあるんだよね。Twilogと照らし合わせて確認した。そういうバグや使い勝手が改善されたらまた使うことにするよ。とりあえず今まで通りに戻す。 #
  • 11:00 結局『LUNA SEA』も『REBOOT』もバズってないのか・・・まあ3年前のOne Night Dejavuの発表と比較すればやはり格段にインパクト落ちるのはしょうがないが…。それともやはりTwitterにおけるSLAVE人口が少ないのか? #
  • 11:03 みんながみんな昨日からiPadiPadとうるさいのでこれ月曜くらいまでNGワードに設定するわw 興味ないんじゃなくて興味あり過ぎるから(だって俺Macユーザだしね…)こそ今それを見たくない!w #
  • 11:23 社民党はやっぱり連立離脱するのか。というか、こう言っては失礼だけど何で社民党が連立与党にいたのか自体理解に苦しむんだよな。政権与党は民主党なわけだけどそこと政党の主義主張が被るとこなんて「打倒自民党」以外に何一つなかっただろ、まして連立組む直前までは民主に対しても批判してたはず。 #
  • 11:27 あと今思い出したんだけど参院選からネットでの選挙活動認められるって話、あれさ、解釈の仕方によっては言論弾圧が可能じゃないか?だってよく見ると期間中に第3者(つまり俺ら)が特定の候補者や政党の応援をしちゃいけない文言になってる、裏を返すと批判をすることも許されない。解釈次第だけど… #
  • 11:32 大体があの法律のアホなところは候補者のブログ利用はオッケー、ツイッターやメール等その他の利用はダメってなってるとこなんだよ。何の違いがあるんだよそこに、「ぶろぐ?」ってレベルのおっさん共じいさん共が何も勉強しないで決定したんだろ?政治家だったら俺らよりは勉強していてほしい。 #
  • 12:32 シャワーを浴びたかったのだが天気が悪いため洗濯物を乾かすのに浴室乾燥機を使っているので入れない。仕方ないので洗面台で首から上を洗って、濡らしたタオルで体を拭いて妥協するしかなかった。 #
  • 13:07 RT @iStation_staff:"Twitter連動企画、第6弾!フォロー&リツイートするだけで応募完了! iTunesカードプレゼント" iphones.cx/column/campaign/twitter6_itunes/ #
  • 13:17 この1週間まともな天気の日がほとんどなかったようなイメージ。今日も天気悪くてやたら曇ってどんよりしてるし寒い。 #
  • 13:36 ソフトバンクの今日の先発6番一塁ペタジーニだと!?契約から約1ヶ月、ついにこの日が・・・ #
  • 13:40 土屋礼央がただひたすらライオンズ戦を実況するという何だか妙なアカウント(@reo_lions)が出現した件w #
  • 13:58 西日本横断ブログ旅、フルカード使ってやり直したのにまた出目1かよwww #
  • 14:02 この「スタート地点に戻る」は企画そのものがまっさらな状態に戻るってことなの?それはルールとしてはかなりキツいなあ #
  • 14:16 いつ撮った?この宮村優子のコメントはいつ撮ったw #
  • 14:18 サイコロ伍号機って何だ?まさかあれの出目の数だけ通過ポイントを削減できるとかそんなところか? #
  • 14:18 そんな今週のロケみつを見終えたのでした。 #
  • 14:26 もうこの時点で昨日のツイート数を超えてる・・・日付変わった後のLUNA SEAのREBOOTのニュースがでかいな。80ツイートぐらいはいっちゃうんじゃないか今日は。 #
  • 14:48 おや・・・巨人の東野7回までノーヒットできてるんだ。まさかのノーヒットノーランあるか?まあそうやって思った瞬間にダメになるのが世の常ってもんだけどねw #
  • 14:59 ってツイートしたばっかなのに巨人がピッチャーを久保に替えた模様。替えるのはいいにしてもなんで久保だよw #
  • 14:59 千葉マリンは三浦vs吉見か・・・ #
  • 15:15 @rio_1111 人生ここからが本番です #
  • 15:21 次回のBIGを買った。0が2つしかないという珍しくいい感じのくじが出た。いけるか!? #
  • 15:27 toto BIGで6億当たったらコンビニに行くのにタクシー使う。まあ当たっても言いませんが。 #
  • 16:01 しかしまあ寒いな今日。中高生とか制服が夏服に移行する時期だろ?普通に冬服でokの気温だぞこれ。かといって厚着すぎるのは違う…複雑な乙女心 #
  • 16:14 セブンイレブン行ったらバガボンドの新刊が出てた。まだ前の巻すら買ってないし読んでない。あとポテトもちとかいうホットスナック買ったけどあんま美味しくない、フライドチキン買えばよかった。 #
  • 16:56 放送内では「昨日写真送ってくれた」「舞台が無ければ来てくれたはず」と言ってましたよ RT @TMR15: で、俺の昨日のエントリーは無視ってことか?! *1 クーッ! RT @atsushilonboo: 17時30分まで待ってまーす! #
  • 17:04 @masason 『貢献』の基準というか指標が分かりませんが、石油メジャーもしくは製薬会社のカテゴリーに属する企業であると私は考えます。失礼ながら少なくともソフトバンクではありません。 #
  • 17:12 id:CUZUで俺のブログの方にトラックバックされるはずなんだがどうだろう #
  • 17:13 お、トラックバックされた。でもイマイチこの昨日の有用性が掴めない #
  • 17:22 動物実験廃止論はむしろ怖いわ・・・差し替え手段がいまだ確立していない中でそれはちょっとなあ。大体動物愛護団体ってそれならば畜産業に対してもっと圧力かけるべきであって論にいささかの破綻があるようにいつも思うのだが。まあ俺自身は動物実験やりたくないから有機化学やってたんだけど。 #
  • 17:32 動物実験なんてやらなくてもいいなら誰だってやりたくないと思うよ。生き物使うとデータ取るのだって実験するのだってすごい大変だし正直おそろしく面倒だもの。廃止論者の言いたいことも分かるけど、でも現実にそれをやらないとどうしようもないんだからそこは踏まえて考えるべきだと思うんだ。 #
  • 17:34 という、化学系で動物実験なんかやってない(ていうかやりたくないから最初からそういう研究室からは逃げたw)俺が言っても全く説得力がないのでした。 #
  • 18:30 当選こい! (#md5bu live at ustre.am/fCgi ) #
  • 18:33 自分のアイコンすら出てこないぜー (#md5bu live at ustre.am/fCgi ) #
  • 19:14 ぐああああああああああ!!!!化学をもっとちゃんと勉強してええええええええ!!!! #
  • 19:17 どうしても俺は生物寄りの化学ばっかやってきたので工業寄りというかそっちの知識が足らな過ぎる!むしろ物理の基礎からやり直したいくらいだ! #
  • 20:15 いわゆるホットプレートで焼き肉的な晩ご飯 #
  • 21:07 ずっと思ってたんだけど、むねりんとダルダルのTwitterでのやりとりからは俺ですらとてもBL的な匂いをプンプン感じる。わざとやってんのかアレ?w #
  • 21:27 どっちのピンクスパイダーがいいかといえばSIAM SHADEのやつよりもRIZEの方だな。何でだろうか?なんかSIAM SHADEの方は全体に音が弱々しく感じる不思議、バンド形態からいったらRIZEの方が遥かにラフなのに。 #
  • 21:35 @yoshidahisanori Naoki Yoshida先生、やっぱりメグミが好き-銀婚式編-みたいなやつ(今だと鉄婚式くらいですかね?)をそろそろ期待してます #
  • 21:37 22時になったら今度こそシャワーを浴びよう #
  • 21:52 WANDSで一番の名曲は作詞上杉昇、作曲柴崎浩の『ありふれた言葉で』だと思う。ある意味での完成形。だけどシングルのカップリングだからか何か極端に知名度低い。CDそのものはあの当時だから滅茶苦茶売れてるんだけどね、まして当該シングルの『恋せよ乙女』は初登場1位だったはずだし。 #
  • 21:56 あ、ヤクルトおめでとう。何か可哀想な感じだったからおめでとうって言っておこう。しかしたかだか8連敗くらいでこれだよ?これだから球史にある意味でキラ星の如く輝きを放つんだよ、千葉ロッテの18連敗がw #
  • 22:24 @xxxSQUARExxx そういえばあの曲、唯一カラオケに入ってないんですよね。シングルの通常盤収録曲であるにも関わらずw #
  • 22:25 なうシャワー上がった #
  • 22:36 カミソリで髭をジョリジョリしたので大変サッパリいたしました。髭なんて嫌いです。 #
  • 22:42 土曜の夜は不思議とテクノがよくハマる。火曜日の夜に聴いてもきっとピンとこないんだけど土曜の夜だと不思議な魔力がある。 #
  • 23:14 へー、LFは7月にぐっちゃぐちゃなくらい改編するんだね。
    事実上の中年探偵団復活、うえちゃんがのってけ以来の平日昼帯復帰、のってけラジオは土曜昼の番組に枠縮小、その土曜は朝から昼まで徳光さんの新番組。どの番組も4時間とかザラでかなり長丁場の番組なのが経費節減を物語る感じね・・・ #
  • 23:19 ああ、でもこれで平日の朝は心置きなく他局に乗り換えられるわ。
    高校時代は朝はTFM聴いてたんだよ、モーニングフリーウェイ。でも俺が高3の時だったか七尾藍佳がアシスタントになって、そこから雲行きが怪しくなり、その七尾藍佳メインの新番組になってしまったのでLFのモリタクに流れたのです #
  • 23:26 だってさ、モリタクの前にやってた番組のタイトル「おはよう中年探偵団」だぜ?そのタイトルだけで高校生の俺はまず聴かないよw
    その当時聴いていたTFMは、MCの立花裕人さんの語り口が非常に爽やかで且つFM独特の無駄にお洒落な感じがいい意味で無かったので俺にはすごくよかったんだ。 #
  • 23:31 あの当時の俺からすれば朝のAMの番組はおっさん臭過ぎるし(今だってかなりそう思うけど)、FMの番組はバイリンガルが多いんだかなんだか知らないけどやたら英語喋りたがるし無駄にお洒落な空気出そうとするしでどこにもハマるところが無かった。で、間にうまくハマったのがあのTFMの番組だった #
  • 23:39 けど何よりもやっぱり番組を回してた立花裕人さんの人柄ありきなんだろうな結局は。その当時高校生だし俺にとってのラジオ=深夜番組だったわけだよ、それこそオールナイトニッポンとか。でもあの番組で深夜番組以外の、というかエンタメ志向ではないラジオの別の魅力ってものを学んだ気がするなあ。 #
  • 23:39 @tsugu222 突然愛されても困ります! #
  • 23:49 語弊を恐れずにすごーく手っ取り早くまとめると、テレビでいうとこのバラエティー番組ばっかじゃない深夜のラジオ番組なんて。でもそうじゃない番組も当然あるし(それこそ「おっさん臭い」で聴かなかった朝のAMとかね)、そういう方法論、そのためのバランスの取り方ってあるんだなあと思ったよ。 #
  • 23:53 もしかして外は軽く雨降ってるのか?なんかさっきからポツポツいってる気がする。 #
  • 23:58 今日はやたらツイート数が多いので(主に日付が変わった後のLUNA SEAのREBOOTのニュースによる高まりが原因でw)どうせここまできたら加速しまくってやろうと思ってこの2時間ちょっとくらいは特にツイートしまくりましたのです。 #
  • 00:02 あーあ、0時になっちゃった。何かここにきてツイートしまくったことを後悔する、他にやるべきことはいくらでもあったはずだしあるんだよ。でもこの時間になると優先順位が一気に一番下にいくんだよね。最優先は寝ること、そして早起きすることになるから。 #
  • 00:36 @tsugu222 あーいーされるよーりーもー あーいーしたいマージーでー ・・・ はい、おやすみなさいませ #
  • 02:00 2010年05月29日のツイート htn.to/kgCJsb #

*1:o(●´皿`●;)o