T.M.R.15 vs 戦国BASARA3 夏の陣!

あとで探すのメンドクサイだろうからこのカテゴリでいいや。以下ジワジワと追記していく(つもり)なのでこのブログ記事を見るたびに内容が増えるかもしれませんw

というわけで昨日の日産スタジアムでのX JAPANのライブの疲れもまだ残ってる中、行ってきた。

灼熱ここに極まってまさに焦熱地獄

イベント進行MCは光邦さんというFMヨコハマで音楽番組やられてる方だった。うむ、ただでさえAMびいきでFMあんま聞かない俺だがFヨコはその中でも更に縁がない、すまん!w

正直ゲームとかアニメとか声優とか殆ど興味がない俺からすると戦国BASARAなんて非常にどうでもよかった。そこにばっか時間を割かれても・・・。しかしこのイベントのスポンサー様はどう考えてもカプコンであってそこは尊重せねばなるまい。

事前のインフォメーション通りサポートメンバーはex.彩冷えるの夢人、ケンゾ、Sadieの美月、亜季だったので何か変な感じというか変な違和感。特にex.彩冷えるメンバーに関しては例の脱退騒動の直後だけあってそっちのファンも結構来るんかなあと思ったら意外とというか全然見なかった。というかパフォーマンス中も後も彼らに対する反応薄かったからな観客。