2011年09月27日のツイート

それじゃあバイバイ、深田恭子でしたー

posted at 23:29:59

最近肌荒れがマジ酷い。

posted at 23:12:21

まいねーむいーず・・・じゃーっく・・・ざーっ!りっぱー!!

posted at 23:00:54

ウラビデオ見るお!

posted at 22:55:08

@sayu_chiba それぐらいだったらXP以上のマシンだったらどれでも出来ますしやっぱりMacを奨めますね

posted at 22:54:23

こりゃ窓開けっ放しで寝たら風邪引くな、寒い寒い。なのに扇風機使ってる俺。

posted at 22:45:39

@sayu_chiba 逆にWindowsはちょっと買い時じゃない気がするんですよね、それこそ最新のWindows7Vistaに続き無かったことにされそうな空気なので。まああとは用途ですよね結局は。ヘタしたらAndroidタブレットで充分って場合すら今はもうあるでしょうし。

posted at 22:43:31

@sayu_chiba 僕はマカーですからMac買ってくださいとしか言えませんよ?w まあMacの標準搭載アプリのBootCampってやつ使えばMacの上でWindowsも動かせるのでむしろ自分だったらそれを奨めます。

posted at 22:29:22

HEALING MY SOUL/T.M.Revolution #nowplaying

posted at 22:25:25

@decopittan まあ今この時間NHKのドラマに出てるとツイートしてますけどね、見てませんがw

posted at 22:19:47

@sayu_chiba XPならまだしもMeはMicrosoft的に「なかったこと」になっているぐらいのOSなので流石に買い換えたほうがいいと思いますよw

posted at 22:18:47

@decopittan LFの制作してるデジタルラジオの方の番組で昨日の夜に3時間生放送やってたらしいです

posted at 22:15:25

オールナイトニッポンモバイルに井手コウジ宮川賢が、そして昨日代打だったとはいえ古本新乃輔までニッポン放送に揃うとは・・・13年前の俺に教えてやりたいぐらいの出来事だ。

posted at 22:11:20

昨日Suono DolceのTOKYO AFTER6が荘口彰久の代打で古本新乃輔がパーソナリティだったということをさっき知って愕然としている

posted at 22:06:53

火事とか地震とかそんなのにまつわるツイートがなぜ多いんだ今日。雷と親父はまだか。

posted at 22:00:59

モンスター/ムック #nowplaying

posted at 21:59:23

おお、我がマリーンズはこれで10連敗か。逆にもう何か開き直ってどこまで連敗記録を伸ばすか見てみたいという欲求すら湧いてきた。

posted at 21:25:39

@VB_Rena イナズマのときといい最近しょっちゅう北欧の風に乗って帰省してますね

posted at 21:07:41

フリクション使えりゃいいんだけど書類の性質上消えたら困るからフリクション使えないしよお・・・めんどくせえ・・・

posted at 19:40:57

書類を書き損じしまくって既に4回目の書き直し。こういうときにボールペンはホント厄介だ。なんという紙資源の無駄遣い。ていうか全部デジタルデータで済ませられる時代にならないものか。

posted at 19:38:56

広義な意味で遊ぶ予定ばっかぶっこんでるんだけどそれはよろしくない気がする。何かこう自分を磨かねばならん。けど久しぶりに何か資格でも取るかと思ったら書類揃えるのが締切までに間に合わないから受けらんないし別の何かを考えなきゃ。

posted at 18:52:44

今日一日中鼻が痒くて痒くてしょうがなかったんだけど朝鼻毛を切ったせい?

posted at 18:45:26

まあタカノリ的にもオールオッケーなら何でもいいんですよ別に。ただどうせならWILD RUSHとかで攻めてみてもらいたかったかなあと。

posted at 14:07:29

まあ今回はあくまでも企画先行型のアルバムの一作品だからHIGH and MIGHTY COLORがカバーした時とは違って西川ちゃん完全ノータッチなのは確実だけども。むしろアレが異例過ぎw

posted at 13:55:58

(前作でheidi.がhideのTELL MEで希望出したのにレコ社側の要求で同じhide曲のピンクスパイダーでの参加になったって話が事実あるわけで)

posted at 13:50:40

ν[NEU]はあれメンバーが西川ちゃんのファンなんだよね確か。そんな話を聞いたことある。だからこそのチョイスだとは思うけどだからって何もHOT LIMITにしなくたってwまあレコ社側の要求って可能性あるけど。

posted at 13:49:17

前作より全体的にメンツがしょっぱくなったけどもν[NEU]のHOT LIMITが全く想像できなくて笑えるw RT @BARKS_NEWS: V系アーティストによる90年代カヴァー・コンピ第二弾発売決定 / BARKS ニュース http://bit.ly/rfdZo7

posted at 13:44:35

それにしても寒い

posted at 07:14:44

らんま実写ドラマ…しかも今度はネタじゃなくてガチなのか…

posted at 07:07:50

2011年09月26日のツイート http://htn.to/TKuQ9r

posted at 03:06:48