2011年10月23日のツイート

ムカムカする

posted at 22:54:37

イライラし過ぎてR18指定なお店でR18指定なことしてやろうかとさえ思ってしまったよ今。荒れてるね。疲れてるね。

posted at 22:46:10

エクレア食べちゃうよー

posted at 21:58:27

じんわり首が痛いよー

posted at 21:56:47

disりたいよー超disりたいよーこっちにその気はないのに敵意剥き出しでこられるならdisりたいよー

posted at 21:53:15

HootSuiteとSOICHAはその中でもまだ安定感ある気がするので気分に応じて使っている。

posted at 19:32:46

iOS5にしてからTwitterクライアントどれもこれも落ちる率が高い。特に公式アプリがホントよく落ちる印象。イラッ。

posted at 19:27:47

吉井和哉がブリーフ一枚で熱湯に入ったり熱々のおでん食わされたりするのか…

posted at 19:00:03

吉井和哉ダチョウ倶楽部がユニット結成って何の悪い冗談だ…

posted at 18:59:01

また普通に妹が家にいる。新婚のくせによほど新居で暇らしいw

posted at 18:50:11

なんだとー!cali≠gariは別名覆面バンドとしてV-ROCK FESTIVALに出演のはずだったのに普通にcali≠gariとしてライブをやっただってー!あんなに背徳のなんちゃら言って今日まで煽ってたのに完全に釣りやがった!w

posted at 18:44:21

今考えてみると、オブラートに包んだ言い方をするなら意見の相違、口汚く言えば曲解してたあたりを考えるにちょっとオツムが弱い方であっただけのことであってちょっとでもイラッとした分だけこちらの労力の無駄だった。寧ろそれを見抜けてなかった俺がいけない。沸点の低いアタマの悪い人嫌い。

posted at 17:25:23

しかしまあ1枚劇場鑑賞券余っちゃったけどもどうしようかな

posted at 16:29:00

ハスリングの最初の方にあった「これ、猿の惑星じゃなくてよくね?よく出来てるけども」っていうのに正に同意なんだよね。だから多分物足りなさあるんだろうなあって。

posted at 16:25:22

そういえば猿の惑星:創世記みたよ!今週のシネマハスラーでちょうどハスリング対象だったけど、俺は「否」の方の意見寄りかなあ。別につまんないとは思わないし面白いと思うけども何か物足りなかった。なんだろ、なんかあとひと味足りなかったなあって感じ。

posted at 16:23:17

「横浜監督続投!」っていうから何だよ結局また尾花か・・・と思ったらベイスターズじゃなくてマリノスのことだったwそのすぐ横に内川が首位打者云々みたいな見出しがあったから勘違いしてしまったじゃないか!w

posted at 16:08:28

軽くイラッとくる事件勃発。そっくりそのままブーメランしてくれようかと思ったけどめんどくさくなること間違いなしなので高速却下。気分悪いわあ、なに今のマジ。

posted at 11:37:44

@lespros_ami いってらっしゃい!(^.^)/~~~

posted at 10:58:25

ハンターハンターでも見るか。今日サトツさんの一次試験くらいでしょ?ひたすら持久走するアレ。

posted at 10:56:20

What!? RT @blalack26: !? @hinemo_bs11: !!! RT @DFT24: |◎・)!! RT @ht2453近鉄オリックスソフトバンク大村直之選手が、オーストラリアに永住するんやって!!! 娘さんが同級生という職場の方の情報。

posted at 10:51:36

まあ正直橋下知事Twitter始めて一連のツイートを見ててもう辟易しちゃったっていうのが正直なとこ。いいか悪いかは別にして己の信念は貫こうとしてるなあとは思うけどね。

posted at 10:42:21

ぶっちゃけ俺橋下知事選挙落ちちゃえばいいのにとかちょっと思ってる。大阪民国独立運動家として活動してるならともかく地方公共団体の長としては暴走しすぎじゃね?って正直思ってて。任期の間にあの人なにをしたんだかもよく分かんねーんだよなあ。まあ大阪府民でも市民でも無いので関係無いですが。

posted at 10:41:02

あと◯◯の成功談みたいなやつ。成功談聞いてもあんまり意味なくね?別に話聞くだけなら「おー、すごいなー」でいいんだけど、そこから何かを学ぼう的な発想になるならばそれ以上の量の失敗談のほうが有益だと思うんだけどなあ。

posted at 10:22:49

俺他人の苦労話を聞くのが嫌いで、しかもその話を聞いて人を諭そうとする行為が大嫌いで。だってさ、苦労しないことに苦心するならともかくわざと苦労するのはスマートじゃないでしょ?苦労すること=美徳みたいな発想になっちゃうのが何か違くね?って思うのよ。

posted at 10:22:16

吉田嫁www

posted at 09:23:18

日曜日の朝の空気感て好き。でもこれが10時過ぎたくらいになると街に人がワッと溢れ出すので嫌だ。

posted at 08:34:12

多分今俺は精神的に疲弊しているのだろう。変な夢ばかりを見る。

posted at 08:14:48

布団から出たくないと思ってかれこれ2時間

posted at 08:12:43

寒くて目覚めた

posted at 05:55:19

2011年10月22日のツイート http://htn.to/B3JAVs

posted at 03:37:57