2011年10月25日のツイート

【お知らせ】寝る

posted at 23:31:51

どんどん冷え込んできてヤバい。窓閉めよう。そして寝よう。

posted at 23:07:28

@0kamochi 今週分ですよね。録って出しはこのタイプの番組では通常ありえないので公録分は来週以降のはずですし。

posted at 23:06:40

そのくせこの冬は冷夏になる可能性が高いんだよね?なんなん今年・・・

posted at 23:00:19

ええと、これは要するに例年よりも気温が高めになるからヤバいよってことですか?

posted at 22:59:43

異常天候早期警戒情報ってなんぞ!?何を発表したんだ気象庁

posted at 22:57:59

冷蔵庫の中にドクターペッパーの缶を何十本も蓄えていた頃もありました

posted at 22:52:48

コーラ飲みたい!コーラ飲みたい!ドクターペッパー飲みたい!

posted at 22:51:47

うわ、今年のラジオマニアの取材きたのか!何の特集なんだろ RT @lespros_ami: いろいろ〜な一日♪♪:http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/1708

posted at 22:49:54

THE LAST LIVEの完全版DVD発売になったんだ。10年ぐらい前に旧版(最後のアンコールまで収録されてなくて代わりにVioletUKの映像が入ってるやつ)がリリースされた時って渋谷でYOSHIKIが握手会やらなかったっけ?

posted at 22:35:48

今もって火曜夜にゆずが喋ってるのが慣れない。水曜1部とSUPER!の残像が強すぎる。

posted at 22:27:40

ゆずのオールナイト忘れてたんだけど結婚に関して何か話してたの?

posted at 22:18:45

火曜日の夜だというのに何にもpodcastが更新されてない。萎える。

posted at 22:18:12

Echofonは広告が邪魔。有料版なら違うんだろうけど、だったら他の無料アプリでそこそこのやつ使う。

posted at 22:16:51

アプリが落ちまくってイライラする

posted at 22:12:01

あら、Xの北京公演中止か。中国はSMAPの時もそうだったけど土壇場でこうなるね。しかしアジアツアーのファイナルってタイのバンコクでしょ?あんな洪水被害のなかでそっちこそライブなんか出来るのかよ…

posted at 22:00:47

今はお風呂上りだから窓開けてると涼しいけどもしこのまま寝てしまったら間違いなく凍えて風邪を引くことだろう

posted at 21:46:49

@HeyUchi んー、でもどんな物でも日々技術革新はどんどん進むので次世代機の方が高性能なのは決まってるんですよね。あえて言うならアップルの製品は初期ロットは不具合が多いので、その意味で4Sは4を改良した安定版だからお勧めですよってとこですかね。

posted at 21:43:34

@HeyUchi 次のWWDCまでは間違いなく出ないので来年6月ぐらいまでは…

posted at 21:19:38

@lelu14 ろくでなしブルースみたいな悲劇はもうたくさんです。・゜・(ノД`)・゜・。

posted at 21:18:11

@HeyUchi アップル製品は買おうと思った時が買い時

posted at 21:11:46

お風呂でも余裕で使ってるわけだけど防水性能ないわけだからきっとDockコネクタ部分を通じて中の基盤はジワジワ腐食してるんだろうなあと思ったり

posted at 21:11:17

なんだこれは突然にw RT @idoling_staff: 劇団アイドリング!!!旗揚げ公演「ペロン〜特撰カルビ7人前をペロン〜」!!! http://bit.ly/shQbjk #idoling

posted at 21:09:45

@heine1025 ここには仲間がたくさんいるよ!

posted at 21:08:26

謎解きはお風呂のあとで

posted at 21:03:05

きょうのパーソナリティは後藤真希だったのかー(棒

posted at 20:59:08

先輩面するなだぎwこうして西川ちゃんNSC出身説という都市伝説はまた広がるのであった…(つづく)

posted at 20:55:44

911のやつなんか西川ちゃん自らツイートして紹介してたし、このちょこっとナイトニッポンだって西川ちゃんがそういうこと言うからしっかり毎日うpされてるもんねw

posted at 20:54:02

また西川ちゃんが暗にニコ動でアーカイブがあるよ的なことを言っているw

posted at 20:51:46

【速報】お風呂にします

posted at 20:49:51

藤本が空気読まなかったのか…ノーヒットノーラン見たかったなあ

posted at 20:31:15

むしろここはもうノーヒットノーランされてほしいよヤクルトさん

posted at 20:29:46

ヤクルトの石井弘寿引退試合だというのに主役が広島のマエケンになってしまうのか…

posted at 20:23:06

マエケンあと3人でノーヒットノーラン達成なの?

posted at 20:21:05

そういえば秋のラジオ番組表の発売ってそろそろ?

posted at 19:30:42

TLが飲酒飲酒うっせー!

posted at 19:10:58

帰宅ってから一気に冷え込んできたようなイメージ。これこのままぐんぐん気温下がって明日の最高気温=今日の最低気温になるんだったっけ、やばいね。

posted at 19:08:44

コンタクトレンズ(ソフト)買おうかなあ。ハードはもう嫌だしなあ。でもメガネのほうが楽っちゃ楽だしなあ。

posted at 18:55:17

【どうでもいいお知らせ】揚げ物にはポン酢派です

posted at 18:47:11

おぅふッ、若干メンドクサイ(´・ω・`) RT @1ami9: 公開収録、運営スタッフの判断で、今回整理券をお配りすることになりました。配布場所や、時間、整理券で入場できるエリア、なしで入場できるエリア等詳しいことは明日お知らせの予定です。 #1ami9

posted at 18:46:16

@Yakuzaibucho それなりに脳細胞が潰れちゃった割にはよくまあこんだけ回復したなあとはホント思いますよ。もう数mmズレた箇所が潰れてたら重度の機能麻痺の可能性があったそうなので結構奇跡です。

posted at 18:43:10

@lunalily7 モッコリ仕様なんですね

posted at 17:58:09

でも水頭症が怖いけどね・・・

posted at 17:46:07

そうは言ってもこっから1,2週間くらいは予断を許さない状態だとは思うんだけど、とりあえず今は緊急手術が成功しているという事実を喜ぼう。他人事とは思えないぜ。

posted at 17:42:48

これ今だから言うけども数ヶ月前に僕が騒いでたうちの母が倒れた原因もまさに同じでして、しかも一番最悪のレベル5っていう「殆どの方はお亡くなりになります」とかいういきなりクライマックス状態。でも今は後遺症もないどころか完全復活したからね。だからきっとKEIKOもなんとかなるさ。うん。

posted at 17:39:12

倒れたってニュースはチラッと見たけどくも膜下出血だったのか・・・ RT @natalie_mu: globe・KEIKOがくも膜下出血で入院 http://natalie.mu/music/news/58619

posted at 17:36:04

シンゴー シンゴー

posted at 13:03:09

シゴトー シゴトー

posted at 13:02:24

つーか暑いよなんなんだよ

posted at 12:37:23

「お待たせしました!◯◯の登場です!」みたいなメールが届きましたが、待っているのはそのメールではございません。大体そんな件名センスなさ過ぎてメール本文中に出てくるであろう商品がいい商品だったとしても逆にこの時点でイメージダウン過ぎる。

posted at 12:36:54

これはもしかして10何万円とか20何万円とかいきなり請求がくるフラグなんじゃないだろうかというネガティブな考えが頭をよぎる。

posted at 11:47:54

いつぞや収監前のホリエモンがもっとキツイ言葉で同じようなことツイートしてたけど、上の世代がアナログを美徳化しすぎてるせいでしなくてもいい苦労をさせられてる気がするんだ本当に。スマートじゃないよなあ。

posted at 10:21:11

五十日ってホント鬱陶しいなあ・・・しかも25日は一番鬱陶しいイメージ。いつも思うんだけど、今の時代もっと能率的に動けると思うのだけど何でそうならないのかね?もっと便利な「技」があるのにそれを駆使できない中高年があまりにも多すぎるからこの鬱陶しさを生んでいるような気がする。

posted at 10:19:19

2011年10月24日のツイート http://htn.to/QCrSuQ

posted at 03:29:43