ぱすぽ☆ニューシングル『君は僕を好きになる』miniLIVE&握手会@たまプラーザテラス

ぱすぽ☆なー、2年ぐらい前から知ってるは知ってるけども特別興味対象じゃなかったからメンバー半分くらい顔と名前一致しないんだよねー。辛うじて、というか確実に分かるのはこないだのイエノミにも出てた根岸愛さんとヤンマガの表紙とかにもなってた奥仲麻琴さんの御二方ですが、ここだけ長蛇の列wこの2人がやっぱりツートッp・・・いや、根岸さんの列の並びおかしい、突出した人気なんだね。


とりあえず本日は一昨日の西川貴教のイエノミ!!発のシンデレラガール"ゴルゴ"こと森詩織さんとの握手が個人的にメインです。ゴルゴ列はどれだーと横から探して何番目かを確認して並んでみる。うん、まあ前に4,5人くらいwだからすぐに順番回ってきたよ、これぐらいがいいよやっぱ、緩いの一番いいw



俺「はじめましてー」
ゴルゴ「あー、はじめましてー」
俺「いやー、初めましてゴルゴさんwww」
ゴルゴ「www初めましてー、ゴルゴですwwwwwww」
俺「こないだのイエノミがあまりにも面白かったんで初めて来たんです」
ゴルゴ「!!!ホントですか!?うれしー!ありがとうございます!」
ゴルゴと言った時には「きたか…」みたいな笑い方、そしてイエノミ流れで初めて来たと言った時はすっげえ驚いたリアクションでもうむっちゃくちゃ笑顔。



俺「もうゴルゴ、ゴルゴってすごかったじゃん」
ゴルゴ「もうPVとか流れてる時もめっちゃ『ゴルゴー!』って」
俺「あ、俺書いてたw」
ゴルゴ「wwwありがとー!めっちゃ嬉しー!あたしあんなに推されたこと無いからさー」
「ありがとう」言いながら何かバシバシ叩かれるわ握手したまんまブンブン振り回されるわwww


と、このあたりで剥がし(というか肩たたき)



俺「じゃ、また!」
ゴルゴ「うん!また来てね!」
と、まあ普通にサッと挨拶して終わり。・・・やべー、つまんねー終わらせ方/(^o^)\



そうね、大体20秒〜30秒くらい?まあこんなもんか。ぱすぽ☆というグループそのものに対する前知識は確かに程々にはあったけど、ゴルゴ個人に関してはこないだのイエノミしか前知識無かったのでご覧のとおりとても当たり障りのない会話をしました。もっと弄れたねwでも買い足してループする気はなかったので*1まあいっか。


ちなみにゴルゴの隣にいたのは菊地さんと仲のいいらしいので顔と名前が一致しつつある岩村捺未さんでしたw握手終わった後にちょっとだけ様子見てたんだけどこっちの方が先に列が途切れてたな。



それはそうとこれ"予約握手会"なのよね、CD発売されてないのよね、来週の火曜日以降にたまプラーザにまた行ってCD回収してこないといけないのよね。近場だからまだいいけどわざわざそのためだけに行くっていうのがダルいなあ。

*1:現金は2千円しかそもそも財布に入ってなかったしw