T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 UNDER:COVER II

行ってきたよー。全国ツアー初日@ハーモニーホール座間


ネタバレだ何だ気にする人がここに辿り着くわけないと思うので堂々とセットリスト載せるよ。


01. Preserved Roses
02. LEVEL 4
03. 蒼い霹靂
04. 独裁 -monopolize-
05. 魔弾
06. とっておきのおはなし〜新説恋愛進化論
07. O.L.
08. last resort
09. IMITATION CRIME
10. Out Of Orbit 〜Triple ZERO〜
11. Zips
12. INVOKE
13. Albireo -アルビレオ-
14. LOVE SAVER
15. Meteor -ミーティア-
16. vestige- ヴェスティージ-

アンコール1
17. WILD RUSH
18. SHAKIN' LOVE

アンコール2
19. Tomorrow Meets Resistance

1曲目のプリロゼでいきなり拍子抜けしたwだってさ、まあこの曲そりゃやるんでしょーねーとは当然思ってたけど、でも水樹奈々いないのにどうすんだ?と思ってたわけ。そしたらそのパートそのまま音源流すだけっていう、何の冗談だコレはっていう。つまり1曲目にして西川のおいちゃんは半分ぐらい歌わないわけですよ。何か、萎えたよね(´・ω・`) あとこの曲に関して言うと僕はMUSIC JAPANの公開収録でお2人共揃ってる状態のものも生で聞いてるんだけど、あの時のNHKホールの観客の熱量の方が圧倒的に上だったな。TMRファン、もう少し頑張れ(´・ω・`)オレモダガ...