あれから・・・あれ、何日後だ?

ぷらっと出かけた先は書店。最近こんなものを探している。

まあ見りゃ分かるでしょ、スラムダンク最終回のその10日後を描いたものが掲載されてる。つってもそれらは全て黒板に描かれたものであるため、写真が掲載されてるって形なんだけど。このイベント俺行ったんだよ、3日間開催のうちの最終日の日曜日に。初日の金曜日にもこの日は実験がなくてフリーな日だったから行けたんだけど、この時点では行く気なかったんだよね、交通費バカ高になること分かってたし。でも公式HPのBBSに「スラムダンクの続きが描かれてた!」って書き込みを見て、見たい!と思ってやっぱり行ったわけ。いや、感動したねあれを見たときはホントマジで。その脳裏に焼き付けただけのものがもう一度見れるってんでこれを探してるんだけど、全然見つからない。もうamazonで注文とかした方が手っ取り早いかな。まあ公式HPでポストカード的な形で全編セットで売ってるんだけどね。
ブックオフへ足を運ぶとこいつが売っていた。ぶっちゃけ立ち読みだけで全部読破してたと思うんだけど、購入。やっぱり面白い。コマコとのやり取りなんかにはちょっと話作ってんじゃないの?的な気はするけどね。