結局今日もサークルをさぼってしまった、3日間の日程中1日しか行かなかったな・・・。行く気はあるんだけど、如何せん交通費が往復1,000円かかると思うと行かない方がいいんじゃないかって。つか基本的に「学校へ行く」っていう行動を取るのが好きじゃないんだな、授業あるないに関わらず昔から。
YOSHIKI出演のスペイン坂スタジオ公開生放送観覧整理券当たった━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 整理番号は・・・270番台、これはいいのか悪いのか。どうせスペイン坂出るなら荘口の番組*1に出て欲しかったなぁ、でもあの番組は平日だからドえらいことになっちゃうか、全国ネットでもないしね。

*1:MUSIC VIBES、月〜木 午後4時〜7時にTFMにて放送中