岡村靖幸と石野卓球とオマケでピエール瀧

モン・シロ

モン・シロ

Me-imi TOUR 2004 [DVD]

Me-imi TOUR 2004 [DVD]

M-ON見てたらね、NKホールでのライブバージョンのモン-シロのビデオが流れたのよ。岡村ちゃんのライブ行きたいんだけどねぇ、もう少し日程とチケット代なんとかしてくれないだろうか。もっとなんとかしてほしいのはヒゲと髪型だけど。
SINGLES and STRIKES (CCCD)

SINGLES and STRIKES (CCCD)

SSTVでMVAのノミネートビデオの紹介番組のリピートやってたんだけど、Cafe de 鬼(顔と科学)がかかってたの。これ、おそらくDVD版の方流れたと思うんだけどかなり修正されてるよね?一部修正したとは聞いてたけど大分前に見たやつとはいろいろ違うよ、やっぱ基本的にパクリなだけにいろいろ問題あったのかね。