昨日の西川貴教のオールナイトニッポン

まあどうってことはない通常放送、途中で地震速報は入ったけどね。ただ新コーナーは先週募集開始なので今日から始動なんでね、どうなるか期待してた。検索結果ZEROのコーナーが俺の中でスマッシュヒット。「PKO PTA PATA」とか「昼休み モーニング娘。 ドーピング検査」なんかは笑ったね、しかも後者に至っては4件ヒットしたのが面白い(笑)これ検索結果0件より流れが不条理なのにこうやって何件かヒットしたほうが面白いかもしれないね。まあ番組中に検索したワードを今検索するときっともうヒット数増大してるから瞬発力の面白さだね。ところでライブドアの子会社と化したニッポン放送の番組だし、一体検索エンジンはどこ使ったんだろうね?と思ったら子会社化見送ったって時事通信に載ってたよ(;´Д`A ```