朗読劇 電車男を観た

配信は昨日からだったかな?今日の夕方急に思い出したからMissionごとに分けて観たんだけど、いいね。引きずり込まれてる自分が確実にいたよ。ただやっぱデメリットとして画質がちょっと気になるのと*1AA等が映し出されるスクリーンが全く見えないわけで。5月に国際フォーラムで行われる後編にも期待だ、もちろん配信希望も込みで。
それにしてもあれ多分今年の初めだったかなぁ、勉強しててつけっぱなしにしてたラジオからQRアニスパ!流れてたんだけどそのときの放送がたまたまこの公演の優先予約でゲストが劇の出演者だったんだよね。スレ住人(自転車男)役の高橋広樹だったかな、放送中酔っ払ってた上にまだ何をするのか全く分かっていなかったのは(笑)あれがこうなったってのはちょっと不思議な気分だね。
まだ観てなくて興味のある人はこちらのリンクからどうぞ。

*1:そうは言ってもビットレートかなり高くて画質いい方だけどね