なんともいえないビミョーな夢を見る。夢とは記憶の整理作業だとか聞いたことあるけどなんだか微妙だなぁ・・・。
郵便受けを見るとシスアド試験の受験票がようやく来ていた、勉強が思いのほか進まなかったから今回は受験見送ろうと思ってるけど。指定会場は青学の相模原キャンパス、基本的には理工学部のためのキャンパスだった覚えがある。あぁそういえば俺受験生の頃ここの案内とか願書とか請求したことあったな、今も友人何人かここに通ってるし。でもちょっと待って、なんで試験地「横浜・川崎」なのに試験会場が相模原市なんだよ!ま、今回は見送るから文句いいませんけどね。これからは危険物取扱者試験と秘書検定の勉強をして今秋にもう一度シスアド受験申請しよう。
3時台のグッドラックの再放送を見て思う、「修学旅行生って飛行機内でもあんなにヒドイもんなの?」自分たちが高2のときに修学旅行でオーストラリアに行ったんだけど、そのとき何故か航空会社から感謝状を頂いたのは普通はこうまでヒドイものだからなのかとつくづく思う。俺らもそんなにおとなしくしてた方とは思えなかったけどね、当時は。