ギターウルフのメンバーが亡くなったようだ

昨日でたまぁに聴き続けて早数年のつるの剛士のBPR5000が終了したんだけど*1、そのことについてちょっと色々見ていたらよもやのこのニュース。ギターウルフはBPRの中に箱番組もってんたんだよね。スペースシャワーとかでもしょっちゅう見てたけど、今時中々見当たらないとんがったロックをやっていた方々で。メンバーが亡くなるってのはやっぱ衝撃的なものがあるんだよね、98年にX JAPANのhideが亡くなったときが俺が一番最初に受けた衝撃だったね・・・。そんなことを思い出した・・・

*1:TFMでは1年前から深夜4時〜4時50分しかO.A.されなくなった関係でここ1年ほとんど聴いてなかったけど