そういえば昨日のカラオケで

LOVE for NANA ~Only 1 Tribute~ ~BLACK STONES~ヴァージョン~ (初回生産限定盤)の収録曲が歌えるようぞみたいなページがあったので、つまりabingdon boys schoolstay awayが歌えるようになってることに気づいた。いやまあ全編英語だから歌詞覚えちゃいねえし(゜Д゜) ハア??って反応になるのが手にとるように分かるので昨日は歌いませんでしたけど。まああのCDからやるなら「生麦 生ゴミ 生殺し」のあの曲でしょう。そういえばこのCD最近全く聴いてないぞ、しかもabsとマシンガンズ以外なんて多分ビックリするくらい聴いてないな。何か買わないでレンタルで済ませりゃよかったな、正直作品としてはハズレだし。