今日買った本

とりあえず大学でDEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)、帰りがけの書店で100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)を購入。本当は100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)も大学で買えれば割引もあるしよかったんだけど、あそこの品揃えは基本的に俺が欲しい本は置かれてないから仕方ない。それにしても100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)の発行元がソフトバンク系列の会社なのはなんか皮肉だよね。デスノートは今日から第2部開始。うわ、話の色合いが変わったな、しかもデスノートの存在既に知られちゃってるのかよ。新しい死神の登場に期待。

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)