帰りにケータイでFMを聴いていた

前にも書いたけどこっちの方が手持ちのやつより感度がいいんで。TFMで荘口がやってるMUSIC VIBES聴いてたんだけど、その中のニュースコーナーでフジテレビとライブドアが和解成立というニュースが流れる。結局ニッポン放送はフジテレビの子会社化に収まってライブドアはフジテレビと資本提携ですか。まあこのニュース聞いた後に思ったこととその後荘口が言った事は大体似た考えだった、ホリエモン、結局本気でラジオを盛り上げるつもりなんかなかったんじゃん」って。ラジオ好きとしては何ともいえない感じだけど、経営者としてはまあラジオ局にそれほどメリットがあるなんて思えないしね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050418-00000063-mai-bus_all