やっべ、マジ木崎湖行きたい

おねがいシリーズ見れば見るほど募る想い。マジ行きたい、行くならおそらくこの夏しかない。冬行ったってきっと雪がスゴイんだろうし、来年になっちゃったらおねティーおねツイに次ぐ続編が出ない限りは*1もう何か忘却の地みたいになっちゃうでしょ?きっと。今だってそうみたいだしさ、去年の夏と今年の夏と比べて激減してるらしいじゃないの、行ってる人たち。まあ俺の検索が2005年の現地レポートに中々ヒットしないだけなのかもしれないけど。でもこの熱が冷めぬうちに行きたいなぁ、大体作品云々関係なくても全然いい土地みたいじゃん、のどかで。都会生まれの都会育ちの俺には逆にああいうの憧れみたいなとこちょっとあるしさ。

*1:脚本家が「もう俺の中では完結してる」とか断言してるらしいから無いだろうけど