きっと物言いがあったんだろうね

TMRリクエストセルフカバーの途中経過が30位までの発表に変更された。それでもMID-NITE WARRIORSは圏外、これはもう諦めよう。こうなったら俺が推すのは現在22位にランクインしているlast resort、これしかない。この曲はホント秋になると聞きたくなるんだよな、ていうか聞くと色々思い出してキモチワルイこと言うけど胸がキューッと締め付けられる感じ。うわっ、自分で言っといて「きんもーっ☆*1でもこれもちょっと厳しいかもしれないよね。ロッテのプレーオフ1位進出なみに現実問題なんとか巻き返しが可能そうな曲、13位のJokerとか推したほうがいいかも、リメイクしたら絶対より一層スタイリッシュになることうけあいだし。シングルはどうでもいいとは言わないけどどうせならアルバム曲の方が面白いしさ。

*1:局所的に話題のキーワードみたいだから使ってみたかっただけw