愛だ恋だの語りたかないが

ふっと思い出した。last resortのこと書いたのとさっき見てたおねてぃでやたらと「鈍感」「鈍感」いうセリフが出てきたから。そういえば俺もその昔とある女の子にやたらと「○○くんて鈍感〜」みたいなこと言われてたことあったなと。今にして思えば彼女俺のことどう思ってたんだって話で。で、これとlast resort何の関係があるのっていうと、まあこの当時よく感傷的になって俺がよく聞いてたってだけで。あの頃ってもしかして幼稚園の頃以来のモテ期だったんじゃないか?男子校暮らしで女の子との接点なんて今と比べてもほぼ皆無だった時期だけに。惜しいことしたなwいまや普通に生活しててそんな気配すら感じられないもんね。あぁ、夏が終ろうというのに、20代になったというのに、彼女の一人もいないなんてツライなぁ(結構切実)