ヤクルトVS横浜の観戦記

ムーンシートにて観戦しました。

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失 
横浜  1 0 0 1 2 0 0 3 0 7 15 1
ヤクルト 0 0 3 1 2 0 1 0 1X 8 9 0
青木のサヨナラHRで決着、クルーン見れずちょっと残念。今日は岩村がタイムリスリーベースとホームラン2本で「あ、こりゃヒーローインタビュー決まりだろ」とか言ってたんだけど見ての通りの打撃戦でピッチャーがボロボロでダメだった。まあ抜きつ抜かれつで見てる分には面白かったけど、五十嵐がふがいなさすぎるんじゃないかと。帰ってきてテレビで岩村のニュース見たけど、そうか、だからそんなに気合が入ってたのか・・・。ご冥福をお祈りします。
そういえば飯を買いに行ったときに球場内のテレビ見て気づいたんだけど、CSのフジテレビの実況席に磯山さやかがいた、何故?まあまた2ちゃんねらーから総攻撃にあうのイヤなのでこれ以上言及しませんが。あとLFの実況席に川崎憲次郎