今週のコミックバンチ(29日追記)

表紙が新連載作品でバンチっぽくない

火災調査官ナナセ(新連載)

期待度結構高いかも。バンチだからヒットはしないだろうし冷遇されるんだろうけど頑張ってほしい。

週刊いとうタイムズ

この漫画は国民新党の4コマ漫画といい勝負だ。でも向こうはオフィシャルでやってるからネタとしての度合いが増すんであって、むしろ向こうの方がレベルの高い漫画かもしれないw

アキハバラ@DEEP

何か話の展開のさせ方に無理があるような気がしないでもない。

コンシェルジュ

最近ブラックなネタ多いな、あまりブラックには感じさせないけど。司馬くん優しい、惚れたw

100兆の男

やっぱ純一郎の方だったかぁ、財閥の子息は。

さらば!!独身寮

何かレイアウトがいつもと違わない?ラスト3〜4ページくらい特に。