準備の日

朝5時半起床、あまりにも寒いので動きが鈍くなり色々準備した後予定では6時半には出るつもりだったんだけど7時に。ホントこの時間は乗り換え接続悪いなぁ・・・
大学ついてもうちのサークルの人間は誰もおらず、とりあえず黒板に今日の予定を一通り書いておく。じゃないと後で何か言われたときに角が立つし逆に責任逃れできる。その後朝礼へ。
9時過ぎ、ぼちぼち人が集まり始めたところで準備開始。とりあえず俺は色々指示を出しつつあっちこっちを行ったり来たり。まあ今思えばこの間って指示出してただけで特に仕事らしいことしてなかった気も・・・。
車を手配してもらえるよう頼んでおいた友人から連絡があり、その車に乗り込んで注文してた材料を引き取りに。市場でちょっと迷子気味になったり一般のマーケットよりかなり安くて驚愕したり。が数時間後、領収書にちょっとミスがあることが発覚して俺一人愕然。ま・・・まあ、何とかなる・・・ならないかも・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
その後は日が暮れるまで色んな作業を。もう書く時間も惜しいくらいに忙しいです、寝る時間を確保せねば。