学祭初日

朝5時半起床。ちんたら準備して家を出る、飯を食う暇はない。とりあえずビタミンを補給しようと思ってコンビニでサラダを買うことを決意。約1時間半かけて大学の最寄り駅に着き、出てすぐのEdyが使える某コンビニでサラダ購入。このとき途中まで全く気づかなかったんだけどこのレジの応対してたのがつい先日まで一緒に学生実験してた人だったwまあ職務中に話しかけるのはどうかと俺は思ってるのでこういう場合は素知らぬ顔をしておきますけど大概は。
・・・人手が足らねえ!午前中とかはまあそれでもなんとかなったけど、正午に近づくにつれ殺人的忙しさに。俺自身も色んなとこ走り回ってて疲れた・・・。営業開始〜帰宅まではあんまよく覚えてないな。
帰宅途中丸井によって服購入。そういえばセール中だったことを思い出して。でもそれが月曜で終わるんだけど、実質今日しかいけないから。カードで買ったけど・・・分割にすりゃよかったかなぁ、引き落としのときが心配だ。
歌ジャケ届いた!・・・や、安っぽい(;´Д`A ```これはちょっとなんというか・・・MP3プレーヤ自体もちょっと使いにくいしなぁ。まあ3万人に当たるんだから仕方ないのかな。