学祭2日目

これ書いてるのは11月2日なんだけどね。この日何あったかなぁ・・・まあとりあえず朝はまた早くから起きてまた大学へ。この日はとりあえず前日当選した歌ジャケを着用しての登校、正直ちょっと寒い。かつMP3プレーヤの使い方がイマイチ分からないのでビミョーな気分になる。
この日の朝礼で実行委員のほうからどうも食べ物の容器が足りないみたいだから余ってるサークルで何とか協力してくれないかみたいな話が。そういえばうちのサークルで大量に余らせてたなと思って部室へ、案の定大量に余っててしかも前日の売り上げからみてこの容器を使わないタイプの商品のほうがよく売れていたので実行委員に話をつけて買い取って頂く事に。
この日は前日よりも更に殺人的な忙しさ。ヘルプが昨日よりは増えて助かったけど、先輩方にまで手伝わせてしまっているのに働くべき1年生が遊んでるとはどういう了見だ!(怒)正直かなりキレそうになってたけどそこは頑張って抑えましたよ。ていうかコイツ等含めて責任者たる俺の話を聞かねーやつが多すぎる、この日俺が一番ぶっちぎれそうになったのは同じ学年のやつが頼んでもないのに出しゃばって余計なことしてくれたお陰で指揮系統が乱れに乱れて店に商品入れたいのに厨房で作ってないという最悪の状況の時間が。
店の方も終わり、一段落ついたところでこの日のメインイベントたる花火大会へ。去年とかはうちのサークルでも一発打ち上げたよなぁ、とか感慨深げに見てるとどうも今年も打ち上げるらしいことが発覚。店の方にかかりっきりだったので事前の話は一切聞いてなくて掛け声に参加することができなかったのが悔いの残る部分か。
花火大会後はそそくさと帰宅・・・かと思いきや途中の丸井でお買い物。この翌日までアウトレットセールをやってるんだけど、打ち上げあって来れないから今日じゃねーと買えないと思い立ち。閉店時間も近かったのでセーターとロンTを購入、当然こんなときでもマイルのことは忘れちゃいないからANAカードで購入ですよ( ̄ー ̄)正直引き落とし日心配になってきたよ・・・