激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン 第3回

また今回も長いw
まあ基本はいつものグダグダ無駄話+番組インフォメーション。インフォによるとコーナーは「踊る!ダメ人間日記」しかできないとのこと、裏を返せばダメ人間日記は確実にやるってことだね。…まさか起き抜けテレフォンやる気じゃないよね?起き抜けってやるのはいいけど基本に立ち返って一回の放送で一人だけにしておいてほしいのよ、たまぁ〜に面白い人いるけど基本それはマレだから。
次回更新は激ウラ宛に50通の存続希望メールが来ればやるとのこと。やっても放送前に聴かなきゃいけないね、意外と忙しいねそれって。…それにしても今日番組HPで更新されるらしい重要インフォメーションてなんだろ?