大晦日に見なくてもよくね?

紅白どうせ再放送するじゃん、2月くらいに。歌番組をわざわざ生で見る必然性はないよね、格闘技は生だからこその臨場感てのがあるけど。結果分かってる上で見るのもまた違った視点から見れるけどそれはそれでまた違うものだから。よって紅白はT.M.Revolutionしかみない、*1そしてPRIDE男祭りを基本軸に*2K-1をザッピングしつつって感じで見る。これが俺的には一番利口だね。曲紹介の間のあのさっぶいコーナーは見てて寒いので例え西川さんが出てたとしても見ない、くだらないもんアレ。

*1:和田アキ子が「自分は11時15分頃」て断言してたからそこから計算すれば出演時間は大体予想がつく

*2:放送開始時間が早いから