この1年を振り返る

1月:はてなに登録。1年生の後期試験を頑張ってた。
2月:LFイマジンスタジオでのJohn LennonトリビュートLIVEに参加。その翌日には国際フォーラムで日ハムの新庄が宣伝Pを務める映画の試写会と2日連続で有楽町界隈でのイベントに参加する。
3月:本格的にブログに本腰を入れ始める。グローブ持って行くとタダで観れるから横浜対楽天のオープン戦に行ったり、会場が家から近いからとかいう理由で応募してCLAMP関連音楽イベントとかに行ってみる。
4月:大学2年になっちゃう。
5月:今にして思えばこの当時実験の班が同じだった子に軽く恋に落ちてた気がする。
6月:スターウォーズのジャパンプレミアに当選したので行く。友人らからかなり羨ましがられる。
7月:2年前期の試験を頑張る。サークルのキャンプでようやく後輩たちと少し打ち解ける。
8月:OPPO JAMに参加したりTMR新宿ゲリラライブに参加したりする。陸マイラーになる。たまたま見たおねがいティーチャー・ツインズにどっぷりとハマってしまう。
9月:2年後期が始まる。小6の頃から聴き続けてきた西川貴教のオールナイトニッポンがまさかの番組終了宣言、自室で最終回を聴きながら思いもかけず号泣。
10月:学祭、サークルの責任者として準備段階から1〜2ヶ月すごい頑張る。
11月:学祭のために張り詰めていた糸が切れて抜け殻のようになる。追いコンでスーツを着て行くと友人や先輩らから次々と「ホストみたい」「IT社長っぽい」とか茶化される。
12月:イヤカンに行ったり野郎LIVEに行ったりする。