そういえばこっちは続くんだよね

目からウロコ!24は続くらしいね、まあスポンサーの意向が強いんだろうけどさ進研ゼミだし。21の頃は河合塾がスポンサーだったので、河合にちょっとしたポスターみたいなものが張ってあった事を覚えているよ。河合に通ってる奴が夜9時なんて時間にラジオを聴くとはとても思えなかったけどねw21の頃はコハラさんがナレーターやってたわけで知ってるとのダブルヘッダーだったんだよな、今思えば大変だなぁ。24になってからは全く聞いてないけど、ここもパーソナリティー変更するんだろうな。岡田もANN栄転するわけで箱番組も同時に持つってことは局アナでもない限りありえないでしょ。大体関東ローカル、関西ローカルという差はあれど同じ時間に自分たちが看板のラジオ番組2本やっていたこと自体がちょっと歪だったわけで。ラジオはテレビよりもフリーランスなので夜は局の営業圏外でも聞けるものね。MBSの方はANN開始にともない終了というか新体制に変わってANNとは曜日が被らないような配慮がされたようだね。この辺りはLFとかMBSというよりはおそらく松竹芸能が動いたとしか思えないけど、流石大手芸能プロダクションとちょっと皮肉ってみる