ラジかる!!を軽く見てから

家に帰ってきたのでここからは時系列を追って書こう。
とりあえず11時15分くらいに大学へ行く気はナッシングなまま家を出てみる。「とりあえず海か川にでも行ってぽけーっとするか」と思って駅へ向かう。でも「交通費かかるのいやだなぁ〜・・・ここまで来ちゃったしとりあえず隣の駅までは定期で行ってあとは徒歩で多摩川に行くか」という結論に。まあ多摩川行くだけだったらわざわざ電車乗る必要性なんか全くないので無駄な行為。で、駅ついた辺りで「いや待てよ、多摩川行くってだけで俺は何をそこでするわけ?・・・あ、そうだ!どうせ暇潰すだけだったらフリータイムでカラオケ行くか!」ということでヒトカラ行くことに変更!wでもどっちにしろとりあえず隣駅へ。