喋るってのは運動だ

つ、疲れた…。今日は朝っぱらからこんなんで、しかも4限が休講であることを直前に知る始末。でも今日は2年生に時間を取ってもらって放課後に引継ぎというか会議というか、学祭の事に関して綿密に話す予定だったので2時半から6時くらいまで一気に暇に。まあ資料を作成してなかったからこの時間中に作ってたのでそんな暇ではなかったけど、むしろ慌ててたくらいで。6時前くらいから会議を始めて、2時間くらい喋繰り倒し、しかも最終的にはサークルのあり方にまで話が及んでいた。そこまで話す気はなかったんだけどなあ、ちょっと独善的になりすぎて後輩には申し訳ないことをした。まあ今日話した後輩たちにはいろいろな意味で俺は期待を寄せているので、多少の毒は吐いたけど是非がんばってもらいたい。