ナッキーパンチ

丸井に行ったら加藤夏希がいた。リニューアル記念イベントでファッションショーみたいなのをやってたらしくいつになく人がモサッといた。*1今でこそ雑誌モデルとかもやっててテレビにもチョコチョコ出てるオシャレ系タレントみたいになってるけど、俺の中ではしょこたんが注目されるずっと前からヲタクなアイドル*2としてのイメージがあるので何か不思議な感じだ。だって3〜4年前までは好きな男性のタイプ聞かれて平然とガンダムWヒイロ・ユイ様」とか答えてたりしたしなwでもそっち方面に行って久しいから今後はもうナッキーパンチみたいな仕事はしないだろうけどね

*1:昨日は押切もえが来たらしい、金かけてんな

*2:というか腐女子