鳥の解体

そんなわけでつくづく呆れ返っている僕は、講義後暇つぶしに友人の多い別の班のミーティングに野次馬的に参加してみた。この班の3年生は今年から正式にサークルに加入した1名を除いて全員うちの班からの移籍組で、実は俺自身も昨年こっちに移るかどうかというのを検討したのだけどあえて今の班に残留したんだ。まさかそれが裏目に出てこんな惨状になるとは思わなかったorz
それはともかくこのミーティングで面白かったのは、とある1年生の女の子が「鳥の解体をするので厨房に入れません」とかいう発言。どっか別のサークルでそういうことやるのかと思ったらそうではなくあくまでも「個人的に」。一体なんなんだこの子は、食べるわけではないらしく目的が丸で見えないw