で、バップの所属の人調べてみた

少ない駒数なのに何故か意外とジャパメタ系統に強いぞココw
パッと目に付いただけでもCANTA、Galnelyus、SABER TIGERDOUBLE-DEALERが所属してる。世間一般的には売れなそうというかセールス的には明らかに苦しそうな人たち多すぎww俺は好きなんだけどねこの手のバンドは。
まだ若手だしGalnelyusに主題歌やってみてもらいたかったなあって感はちょっとある、実力はあると思うんだけど音の方向性的にこういうことでもない限り絶対売れないと思うんだよね正直。ここ1〜2年くらいメタルシーン盛り上がってる感はあるけど、でもやっぱメインストリームにはなれてないしなあ。