フールズメイト立ち読み雑感

YOSHIKIなんか悩んでる感じだなー。ていうかViolet UKのこと全然触れてないけどそれでいいのか?wあと、S.K.I.N.ではYOSHIKI作曲してないっとのは意外だった。
雅-miyavi-アルバム出したのか。iTSで試聴してみる。そういやS.K.I.N.のあの三味線は一夜漬けで、しかもGacktの所有物だったってのはなんなんだw
R*A*P解散なんだ、まあ別にいいやw
清春とJがBUCK-TICKのことも話してたね。ていうかフールズメイトabingdon boys schoolとか西川貴教って文字を目にするとは。たったそれだけのことに物凄い違和感、やっぱ雑誌の色にそぐわないんだよなあどう考えても。
ガルネリウスの新メンバー19歳って何なんだ、若手のネオクラシックというかメタルなバンド少ないから期待はしてんだけどな。