なにこのプレイ

9時くらいにシャワー浴びて部屋に戻ってきたらPHS着信。相手は外、しかも友人が横に居る状況。そっから現在に至るまでずっと電話繋ぎっぱなし状態なんですが、ナニコレ?w俺は向こうの会話丸聞こえなんだけど、こっちからの声は向こうに届かず。向こうの機種のスペックが低いからこういう微妙な状況なんですけど、せめてスピーカーモードにさえできればまだマシなんでしょうけどねえ。まあそういう装置売ってますけどね一応、車載目的がほとんどみたいだけど。
ご本人どうせ俺がコレ更新してから数十分から数時間後にはコレ見てるんでしょ?別に友人さんと話してもよかったんだけど電話繋いだ当初にそれを拒否したからね、後々そんな妥協したようなこと言うわけにはいかなかったわけですよ俺としては。まあでも丸聞こえの会話を聞く限りは向こうも俺とは話したくなかったみたいですがwwwwww