バカバカし過ぎてなんか自分の悩みとかどうでも良くなるニュース見つけた

アメリカとある小学校で、ガンズ・アンド・ローゼズが思わぬトラブルの原因になったようだ。

事件があったのは、コネティカット州の小学校。ある教師が残業をしていると、校内放送のスピーカーから何者かが歌うガンズ・アンド・ローゼズの「Welcome to the Jungle」が流れてきた。AP通信によれば、校内には自分しか居ないと信じきっていたこの教師は、「お前はジャングルに居るんだ ベイビー/お前は死ぬ」という歌詞を聴いて、脅迫だと勘違いしたのだとか。

彼女の通報を受けた警察は、6人の機動隊員と3匹の警察犬を送り込んだ。だが、彼らが目にしたのは、学校の管理人を含む3人のティーンエイジャーだった。

3人は手錠をかけられ、警察の取調べを受けたが、彼ら自身も校内には誰も居ないと信じていたとのこと。すぐに手錠を外され、立件はされずに済んだという。

http://www.mtvjapan.com/news/music/news_music_detail.php?music_news_id=2226

なんだよコレwどっちもどっちだなおいwww