LUNA SEAトリビュート試聴してみたけど

ムックはいい意味で高校生バンドのカバーの延長線上というか、バンドとしての個性はあんま感じられないんだけど原曲忠実目でむしろいい感じ。LUNA SEA好きなんだなってのがよく伝わってくる。
森重さんの歌唱力は素晴らしい。
マーティーがまさかあんなアプローチでくるとは予想外だったがいいね。ボーカルがよくよく考えたら元CRAZEであることにビックリでもある。
土屋さんはやはりとてもアダルティーな雰囲気にしますね、カウンターバーとかで聴きたい感じでこれもこれでありだ。
その他は正直よろしくないっぽい印象、個人的には。まあ、ある意味予想通りではありますけどね。やっぱメンツが節操無いからこんなことになるんだよ、エイベックスめ。これはちょっと購入は控えようかなあ・・・うん、様子見だな。別にレンタルでいいレベルだ。