明日の起床時間5時半orz

マジないわ…なぜ普段生活していない研究室を俺が掃除せにゃならんのだ…何か間違ってるだろ……教員は来なくていいって言ったんだぜ?…学生側の勝手な呼び出しなんだぜ?…でもこれで行かなかったらまた何故か反感買うんだぜ?…理不尽だ、すげえ理不尽だ…こんな理不尽ないわ…これは俺だから我慢してあげてんだからな!(怒)
これから俺が院に上がるにあたり来年・再来年と面倒みなきゃなんねー子達がいるわけだが、*1こんな理不尽からは遠ざけてあげよう。どうせ俺はその時もお呼びだしだろうから、俺だけ人身御供になってれば俺の責任でどうにかなる。自分がされてイヤだった事を追体験させてはしょうがない、そんな先輩は必要ない。そんな人間にはなりたくない。

*1:もちろんどんな奴を面倒みなきゃならんかなんてそのときになんなきゃ分からないけど