朝は結局遅刻はしなかったですよ

そういえばようやく今年の手帳を買ったのです、学内の百均でw去年使ってたやつが使いやすくて好きだったんだけど、金欠だし決して安くはないから今この時期に買って使い始めるのが何かしゃくだったのですよ。
早速予定を書き込む。今年は院に上がって頻繁に色々移動を繰り返すので自分でもスケジュール管理が怪しい部分あったしね。赤が大学・研究室関連、青が研究所関連、黒がプライベートと色を使い分け。たまたま三色ボールペンがペンケースに入ってたから、まあ確かに分かりやすいなこの方が。
…真っ赤だ!全体的に真っ赤だ!!orz新たに予定が入ったから今週に至っては毎日大学に来ることになっているではないか!俺、院生に上がったからバリバリ実験やろうと心新たにしたのに、4年生のときの方が自由にノビノビと、そして比較的まだバリバリ実験できてた気がするのですが…なんだこの状況、うぜえ。