ここでようやくリアルタイムに追いつく

目覚めたら8時半・・・何に疲れているんだ俺は、疲労感凄過ぎじゃないか。今日は昼は外へランチを食べにいく予定だったのを言い忘れてて弁当が作ってあったのでそれを朝飯に。
昼は寿司を食べに行った。この店初めての同じM1のSくんは大盛りちらしを注文、「大丈夫か?」と思った。何故ならこの店、結構量が多い。今は大学の方に移られた某氏が1年半くらい前にこの大盛りちらしを食べて少し苦しそうだったのを覚えている。あの人巨漢だし普段から食う量も多くてあれだったからなあ・・・。まあ知らんからできるのだろう。案の定結構な量がきて本人少し困惑、結局俺も自分の分とは別に全体の1割くらいは食べたよ。且つ握りも何貫か頂いたのでもしや結果的に俺が一番寿司食ってたんじゃね?wまあ俺寿司好きだからいいけどね、美味かった。
研究所戻る途中で激安スーパーに寄って山ほどアイスを買ってくる。実験サンプル用冷凍庫が普通の冷凍庫になってきてます最近w