そんでまた昨日の話だ

昨日は・・・なんだったか・・・あぁ、そうそう、朝早起きしてレポート書こうと思ったんだけど結局二度寝三度寝としまくっていつもよりちょっと早いかいつも通りかくらいにようやく活動開始。さすがに焦ったよね、締切日なのにまだ3分の1くらいしか書けてないんだもの。で、そこから1時間で一気に書き上げた、やればできるんじゃねえかwどうしてもっと早くやらねえんだよいつものことながらwww
研究所行ってからも別のレポート制作。どうせそれを提出しに大学へ行くのなら別のレポートも出せた方がそりゃあいいに決まってる。というわけで普段有機化学をやっている人間が何故か消費者行動論とかマーケティング戦略に関してのレポートを書いたw無駄にこういうの強いからね俺、そりゃあ本職に比べれば専門的知識持ち合わせてないんだから劣るだろうけどもいい線は行ってると自負するよwこの間に年に数度の廃棄物処理などをお手伝いしたりもしたね。だからこういう状況でもやればできるんだからどうしていつもギリギリまで(ry
で、昼飯食べて午後大学へ。何か授業に行くものだと勘違いされたからとりあえずそのていにしておいた。これにより提出後にここへ戻らないことに。まあいいんだ、まだレポート残ってるからイマイチ実験に集中しきれないし。途中で寄り道しまくりつつ*1、1時間半あれば着く所を2時間ちょっとかかったかな。
まず教務課へ1つ提出。何故か学生証を出せとか言われたので「?」と思ってると、その講義のレポートを提出したという印を頂いた。ああ、これはお互いに色々言い訳できないね。で、エレベーターで最上階へ上がり次のレポート提出へ。どこが提出先の研究室か分からなくて少し彷徨う・・・見つけた!本人に提出するのかと思ったら入り口に「研究室内のカゴに入れておけ」とかメッセージが。て、そのカゴはどこだよorz仕方ないのでその研究室の学生がすぐ目の前に居たので聞いて、ようやく提出できた。外に出しておいてくれた方がいいよカゴ。
で、帰った。次のレポート・・・また煮詰まってやってない・・・ダメな奴。

*1:つっても市の図書館にですけど