メダルすらとれなかった星野JAPAN

インタビュアーが「チームにWBCのときのような一体感が無かった」ってズバリ言ってんのにそれを認めようとしないし、テレビの前の視聴者すら分かるのによ。他にも負けるたびに言い訳がましいこと言い過ぎだしさ、全然潔くない。やっぱ星野ダメだわ、監督に決まったときからこりゃダメだと思ってはいたけれども。
GG佐藤と岩瀬のダメージが心配だよね。確かに二人ともお粗末ではあったんだけどもさ、今日なんかGGに至ってはボール飛んできたら実況で「さあ取れよ」とか言われてる始末だしwこれでイップスとかになっちゃったら星野に責任があると俺は思う事にする。全日本なんだから守備に不安があるような編成や起用法をするなよとずっと考えていたのだ。