今日は誕生日

彼女に財布貰った。
なんか財布ばっか増える俺。同じ二つ折りタイプの今までメインで使ってたやつとはこの機会におさらばするけども、ストレートな長財布も2つ持ってる。これは現在はあんまり着る機会のないスーツ着用時に使ってるんだけど。
で、前から思ってたんだけど、男性って財布どこにしまったらいいのかね?女性ならセカンドバッグの中なんだろうけども男性でそういう人いないじゃん。スーツ着用時なら前述の長財布を胸ポケットに、普段は二つ折りのやつをズボンのお尻のポケットに入れてたんだけどこれはスマートじゃない。特にお尻のとこに入れとくのはよくない、キャッシュカード2枚も割れてるしorz*1これを機に再考してみたいが、世の男性方はどうしているのだろうか。

*1:各種カード類が増えすぎ、更に小銭も突っ込んでるからかなりパンパンになるためという理由もあるが